ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン紹介制度について

こんにちは、ぐっさんです。今回はタイトワンの紹介制度についてお話します。「どうせやるなら、少しでもお得に入会したい!」って思ってる方は、ぜひ検討してみてくださいねっ!

 

タイトワン紹介制度とは?

 

第三者からの紹介によって入会した場合、あなたと紹介者は特典を受け取ることができます。その特典というのが、『トレーニング4回分の無料券』です。現金化すると約5万円相当にあたいします。

 

ちなみに、他のパーソナルトレーニングでは、現金を還元している場合があるため、ちょっと損した気持ちになるかもしれません。が、しかし!そもそも費用が他より安いので、それを差し引いてもタイトワンは非常に低コストで参加できると思います。

 

もし、身近に紹介者がいなければ、ボクの名義をお貸しするので、気軽にお問い合わせください^_-☆必要なのは、『あなたのお名前』だけです!その他の個人情報は一切不要ですのでご安心を(^^)

 

タイトワン紹介制度の利用手順

 

【ステップ1】
お手数ですが、以下を記載のうえメールにてご連絡ください☆
bluelink.ccc■gmail.com
(■を@に変換してくださいね!)

題名:タイトワン紹介制度
本文:①名前(漢字&フリガナ)
           ②希望店舗(大宮or池袋)

 

【ステップ2】
24時間以内にボクの本名(漢字&フリガナ)を記載のうえ返信いたします。それまで少々お待ちください☆

 

【ステップ3】
希望店舗に行き、スタッフへ『紹介制度』を利用する旨を伝えてください☆申告し忘れてしまうと、特典が受け取れない可能性があるため注意してくださいねっ!あと、当たり前なんですけど、偽名でのご参加はご遠慮くださいねっ!

 

さいごに

 

このブログをご覧になってるなら分かると思いますが、ボクはタイトワン大宮店に通って、本当に痩せることが出来ました(^O^)想像以上の結果に、今でも興奮覚めやらぬ状態です(^^;サポートしてくれたトレーナーさんには本当に感謝しています!

 

ちなみに、タイトワンはアメブロで色々と情報提供しているので、良かったら参考にしてみてくださいねっ(^_−)−☆
タイトワン大宮店
タイトワン池袋店

 

大したことは言えませんけど、もし通うかどうか迷っているなら『Go!』だと思います。悩んでいても時間だけが過ぎていくだけですからねっ!


ボクは専門家じゃないんで難しいことは分かりませんけど、同じダイエッターとしてお話くらいは聞けると思います。何かあれば気軽に声かけてくださいねっ☆ではではっ(^^)

 

 

ぐっさん

 

近況報告!タイトワンを卒業して4ヶ月、その後どうなった??

こんにちは、ぐっさんです。お久しぶりです(^^)タイトワンの2ヶ月コースを卒業してから約4ヶ月が経ちました。もともと期間限定で始めたブログだったので、更新するつもりはなかったのですが、今回どうしてもお伝えしたいことがあったため筆をとりました。

 

では、一体なにを話すのか?それは、多くの人が気になっている『リバウンド』についてです。タイトワン卒業後4ヶ月で、一体どんな変化が起こったのか?そんなお話をしていきたいと思います!

 

 

パーソナルトレーニングを検討している方は、きっと参考になると思うので、ちょっとだけお付き合いくださいねっ☆それじゃあ、さっそくお話していきますので、ヨロシクお願いします!

 

その後、体重は減った?増えた?

 

まず先に結果から言っちゃいますけど、ボクの場合、リバウンドはまったくしませんでした(≧∇≦)それどころか、さらに体重は落ち続け、今のところ65kg台をキープし続けています!!

 

ちなみに、以下の写真はタイトワン卒業後3ヶ月(2016年12月)のときです。今現在(2017年1月)もこの体型を維持しています。

 

f:id:bluefile:20170211101325j:image

 

そして、以下の写真がタイトワンに通い始めたときのボクです。自分で言うのも変ですが、「痩せたなぁ~」って思います(笑)

 

f:id:bluefile:20170211101346j:image

 

ダイエット開始当初の体重が89.4kgでしたから、-約23kgの減量に成功したわけです☆正直、自分でもビックリするほどの結果が得られました∑(゚Д゚)昔の友達に会っても気づかれなかったのは、人生初めての経験です(笑)

 

タイトワンに通う前のボクは、「仮に痩せたとしても、また太らないかなぁ~?」ってことを考えていたのですが、そんなのは結局のところ、ただの妄想にすぎなかったわけです(^^;;

 

なぜ、リバウンドを回避できたのか?

 

不思議なことに、パーソナルトレーニングに通っていると、ボクのような健康に無頓着な人間でも、『太るメカニズム』について理解できるようになってきます。それは、トレーナーさんとの会話や体重が落ちてく様を見て、リアルに感じ取ることができるからです。

 

だから、卒業してもその習慣が自然と身につくようになっているわけです。「〇〇は身体に悪いから食べないようにしよう!」とか、「今日は少し食べすぎたから徒歩で帰ろう!」といった具合に、セルフコントロールできるようになるわけです。

 

ボクの場合は、週二回ほど近所のジムに行って汗を流したり、お菓子を食べたときは、ジョギングやウォーキングなどをして調整しています。多分、そういうちょっとしたことに気を使えるようになったから、リバウンドせずにいられてるのだと思います。

 

お菓子やアイスは食べてるの?

 

デブ時代のボクは、運動習慣もないくせに、好きなものを好きなだけ食べていました。とくに、キットカットチップスターチョコモナカジャンボはボクの大好物です)^o^(だから、今でも食べたくなる瞬間があるわけなんですよっ!そんなとき、どうしているのか?

 

正直、ボクの場合は我慢せずに食べちゃいます(´∀`)しかも、ガッツリ大量に(笑)大きい袋に入っているキットカットを一袋、チップスターを一箱、チョコモナカジャンボを二つ、これらを一度にペロっと食べちゃいます(驚)ここまでくると、もはや間食とは言えません(笑)

 

でもですよ、その代償として、とにかく走ります!!最低でも1時間半くらいは走ります。もちろん、歩くこともありますが、ペースを落としてでもなるべく走るようにしています。だから、リバウンドを上手く回避できているのだと思っています。

 

ご飯やパン、麺類は食べてるの?

 

本気でパーソナルトレーニングに通ってる人は、ほぼ間違いなく白米や食パンなどの炭水化物は食べていないはずです。もちろん、ボクもそうしていました。では、卒業した後はどうしているのか?

 

結果から言うと、ボクの場合は食べていません。正確には、一ヶ月に一度食べるくらいなものです。もともと、ご飯もパンも無くてもイイと思っているので、とくにストレスは感じていません。それよりも、お菓子を優先させています(笑)

 

多分、その両方を食べていたらリバウンドしていたでしょうねっ!ちなみに、ここで言ってる炭水化物とは、白米、食パン、麺類を指しています。つまり、玄米や五穀米、ふすまパンや全粒粉パン、こんにゃく麺やワカメ麺などは栄養価が高いため、食べても大丈夫だと思います。

 

まとめ

 

さて、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!いかがだったでしょうか?少しは参考になりましたか?今回お話した内容は、あくまでボクなりに研究してみた結果です。だから、万人に当てはまるとは限りません。

 

そもそも、人間の身体って、同じように出来ていても、微妙に個人差があるんですよね!だから、自分で自分の身体の特徴をつかんでいくしかないと思うんです。どれくらい食べたら太るんだろう?って感覚さえ身につければ、リバウンドなんて余裕で回避できますから!

 

そのためには、やっぱり記録をつけるのが一番だと思います。面倒くさいかもしれませんが、感覚が身につくまでは数字で判断するのが一番です。摂取カロリー、タンパク質、脂質、炭水化物の四項目は抑えておきたいですね!

 

ちなみにボクは、タイトワン卒業後2ヶ月間は毎日記録をつけていました。今でも食べすぎたときは計算をしています。こういう『ちょっとしたこと』の積み重ねが、大きな結果につながることを、ボクはダイエットを通して学んだ気がします。

 

ということで、今回のお話は以上となります。最後までご覧いただき本当にありがとうございました!質問とかあったら遠慮なく聞いてくださいねっ!あと、タイトワンの紹介制度も受け付けてるので、気軽にお問い合わせください!では、良い筋肉痛を(笑)

 

ぐっさん

 

タイトワン大宮店61日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は73.7kg。

 

f:id:bluefile:20161003051631j:image

 

ついにやりました!!!!!
目標の−15㎏達成です
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

タイトワンに入会して、
ちょうど2ヶ月目の今日、
−15.2㎏を達成しました(^o^)

 

マジ、ヤバいっす(T ^ T)
ちょっと感動っす(T_T)

 

まさか、
ホントに2ヶ月でやれるとは、
思ってもいませんでした!!

 

人生初の成功体験です!!

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:721.2kcal
たんぱく質:148.3g
③脂肪: 4.7g
④炭水化物:15.8g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費(税込):1,251円

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

【緊急告知!!!】
改めてまして、ぐっさんです。

 

突然ですが、
当ブログは本日をもって、
更新終了することになりました。

 

今まで本当に
ありがとうございました!!

 

もともと当ブログは、
挫折しないことを目的に
立ち上げたものです。

 

ボクの性格上、
誰かの監視下に置かれていた方が、
パフォーマンスを発揮できるので、
ブログを活用させてもらいました。

 

不特定多数が見られるとはいえ、
どれだけの方が閲覧していたかは
正直なところ分かりません^^;

 

でも、大切なのは、

 

『見られているという緊張感』

 

これが、あったからこそ、
挫折せずに2ヶ月を迎えることが
できたのだと思います。

 

そして、ありがたいことに、
目標も達成することが出来ました!!

 

そのため、
もうブログを更新する意味が
なくなったというわけです。

 

それに、
毎日ブログに記事を書くのは、
それなりに大変な作業ですし^^;

 

これからは、
その時間を別のことに
当てていきたいと思います☆

 

だって、
そのために始めたのですから(^o^)

 

今後、
減ることはあっても、
増えることはない!!

 

それだけの自信もついたので、
ブログ自体の役割は終了です。

 

ただし、
アカウントを消すわけではないので、
ご覧になりたい方は、
引き続き記事をご参考ください。

 

今まで通り、
質問や相談はメールで対応しますので
お気軽にご連絡ください^_−☆

 

同じダイエット仲間として、
楽しんでいきましょう(^o^)

 

今まで本当に本当に、
ありがとうございました(≧∇≦)

タイトワン大宮店60日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は74.2kg。

 

f:id:bluefile:20161003034250j:image

 

ヤバいっヤバいっヤバいっ!!
さらに500gダウン!!
39㎏台までもうすぐですっ!

 

ってか、
目標達成まであと300g(゚o゚;;
これはイケますぞぉ〜(^o^)

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:716.2kcal
たんぱく質:148.1g
③脂肪:4.7g
④炭水化物:14.6g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費(税込):1,239円

 

トレーニング

本日14回目のトレーニングです。

 

今日も毎度おなじみの
スクワットからスタートです。

 

太ももの表&裏、
それからお尻の筋トレが中心です。

 

特に、
太ももの裏のトレーニングは難しく、
何回やってもスムーズに出来ません^^;

 

そのため毎回、
集中力を要します^^;

 

次のメニューは背中です。

 

背中の筋肉は鈍感なので、
なかなか感じづらいのですが、
それでも初回に比べれば、
上手く使えるようになりました。

 

そして、最後に腕です。

 

ボクの場合、
メニューから腹筋を外しているため、
最後は腕の筋トレでしめています。

 

とくに最近は、
腕の筋トレをこよなく愛するW氏に
指導してもらうことが多いので、
イイ感じにイジメてもらってます(笑)

 

おかげで達成感はハンパないです(笑)

 

今日の感想

タイトワン卒業まで残り5日間!
同時にトレーニングも次が最後です。

 

振り返ってみると、
2ヶ月は本当にアッという間です。

 

こんなに大きく結果が出るなら、
もう少し早く取り組むべきでした。

 

パーソナルトレーニングの良い点は、
結果が出やすいというだけでなく、
本質的なメソッドを習得できる点に
あると思います。

 

なぜ太ってしまうのか?
どうしたら痩せられるのか?

 

その理屈が分かるので、
今後何があっても怖くありません。

 

インターネットの情報だけでは、
この自信を会得することは
出来なかったでしょう。

 

『今流行りの〇〇ダイエット』
のような方法でも一時的には
痩せられるのかもしれませんが、

 

きっとリバウンドして、
その度にまた新たな情報を
探すはめになると思います。

 

本質を理解することが、
一番の近道になることを
身をもって感じました。

 

もし、あなたが、
パーソナルトレーニングを
検討しているのであれば、

 

金額だけでなく、
その先にある向こう側まで
視野に入れてみてください(^^)

 

私もスタート時点では、
不安で仕方なかったし、
リバウンドに恐怖を感じていました。

 

でも実際にやってみて、
景色が変わっていくのを
目の当たりにしています。

 

価値観は人それぞれなので、
押しつけるつもりはありませんが、
個人的にはかなりオススメです。

タイトワン大宮店59日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は74.7kg。

 

f:id:bluefile:20160930233650j:image

 

一気に落ちました(゚o゚;;
1日で800gダウン!!
最高に順調です(^o^)

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:726.2kcal
たんぱく質:148.5g
③脂肪:4.7g
④炭水化物:17.0g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費(税込):1,263円

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

タイトワン卒業まで残り6日間!
目標の-15㎏まであと800g!!
正直、無謀かと思っていましたが、
何とか達成できそうな感じです(^o^)

 

って、余裕かましていると、
足元をすくわれるので、
油断せずに今の食生活を
続けていきたいと思います☆