ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

ケトジェニックダイエットを試してみた!

こんにちは、ぐっさんです。 トレーナーさん曰く、ボクのブログを見て入会される方が、最近増えているらしいです。 「こんなショボいブログでも、少しは参考になってるんだなぁ。」と、少し嬉しくなりました。 しかし残念ながら、『タイトワン紹介特典』の利…

ローソンの低糖質ブランパンまとめ

こんにちは、ぐっさんです。 今回はローソンの低糖質パンをまとめてみました。 糖質量の平均は約13.4g。食パン1枚が約20~30gなので、パン好きのボクとしては、かなりお世話になっています。 ラインナップも豊富なので、飽きることもありません。 新商品が…

ボクがダイエット続けられた理由

こんにちは、ぐっさんです。 やり続けていれば結果は出る。そんなことは、みんな知っています。 でも、多くの人が途中でやめてしまいます。だから、みんな困っています。 続けられる人と続けられない人、一体ナニが違うのか? やり方なのか?メンタルなのか…

タイトワン紹介制度について

こんにちは、ぐっさんです。今回はタイトワンの紹介制度のお話です。少しでもお得に始めたい方は、ぜひ検討してみてくださいねっ!

近況報告!タイトワンを卒業して4ヶ月、その後どうなった??

お久しぶりです、ぐっさんです。タイトワンを卒業してから約4ヶ月が経過。その後、ボクのカラダがどう変化したのか?今回はそんな話をしていきたいと思います。

タイトワン大宮店61日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は73.7kg。

タイトワン大宮店60日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は74.2kg。

タイトワン大宮店59日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は74.7kg。

タイトワン大宮店58日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は75.5kg。

タイトワン大宮店57日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は75.4kg。

タイトワン大宮店56日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は76.0kg。

タイトワン大宮店55日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は75.9kg。

タイトワン大宮店54日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は76.4kg。

タイトワン大宮店53日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は76.4kg。

タイトワン大宮店52日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は76.6kg。

タイトワン大宮店51日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.6kg。

タイトワン大宮店50日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.6kg。

タイトワン大宮店49日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.0kg。

タイトワン大宮店48日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.6kg。

タイトワン大宮店47日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.5kg。

タイトワン大宮店46日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.1kg。

タイトワン大宮店45日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.1kg。

タイトワン大宮店44日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.0kg。

タイトワン大宮店43日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は77.9kg。

タイトワン大宮店42日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.2kg。

タイトワン大宮店41日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.2kg。

タイトワン大宮店40日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.5kg。

タイトワン大宮店39日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.3kg。

タイトワン大宮店38日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.6kg。

タイトワン大宮店37日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は78.9kg。