ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

ダイエット記録

タイトワン大宮店32日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は79.2kg

タイトワン大宮店に1ヶ月間通って感じたこと

こんにちは、ぐっさんです。タイトワン大宮店に通って、ちょうど1ヶ月が経ちました。 タイトコースと呼ばれる、2ヶ月間のプランに申し込んだので、今がまさに折り返し地点となります。 そこで今回、ボクなりに感じたことをまとめてみようと思います。 「タイ…

タイトワン31日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は80.1kg

タイトワン30日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は80.4kg

タイトワン29日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は81.3kg。

タイトワン28日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.0kg

タイトワン27日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は81.8kg

タイトワン26日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は81.7kg

タイトワン25日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は81.2kg

タイトワン24日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は81.6kg

タイトワン23日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.3kg!!

タイトワン22日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.3kg!!

タイトワン21日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.5kg!!

タイトワン20日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.5kg!!

タイトワン19日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.2kg!!

タイトワン18日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は81.7kg!!

タイトワン17日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は82.3kg!!

タイトワン16日目

こんにちは、ぐっさんです。 今日はちょっと嬉しい報告がっ! なっ、なんと! 夕飯後に体重を測ってみたら、82kg台に突入していました(^o^) いやっほ~いっ!

タイトワン15日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は83.4kg。

タイトワン14日目

こんにちは、ぐっさんです。現在の体重は84.4kg。

タイトワン1日目~13日目まとめ

こんちには、ぐっさんです。 このブログを始めたのが、ダイエット開始14日目ですので、13日目までのまとめを公開します。