ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

このブログについて

ブログ基本情報

こんにちは、ぐっさんです。

 

この度、
「マジで痩せてやろう!!」
と思いタイトワンに通い始めました!

 

f:id:bluefile:20160821223953j:image

 

ちなみに、店舗は大宮支店です。

 

f:id:bluefile:20160821224009j:image

 

このブログでは、
そんなボクの体験談をメインに、
あれやこれやと語っています。

 

2016年08月15日現在、
通い始めて14日が経ち、
約4kgほど落ちたところです☆

 

とは言っても、
見た目の変化は全くなく、
痩せた実感がありません。

 

それにここ数日は、
体重が全く落ちないので、
少々不安な状態です´д` ;

 

最初の10日間は、
おもしろいくらいに
減っていたのですが・・・

 

数字に反映されないと、
どうしたってモチベーションは
下がってきてしまいます(ー ー;)

 

でも諦めるわけにもいきません。

 

だって、
20万円以上という大金を
支払っているのですから( ̄ー ̄)

 

そこでバカなりに考えてみました。

 

どうやったら、
モチベーションを下げずに
続けられるのだろうか?と。

 

それで思いついたのがブログです!

 

これなら、
自分のためにもなるし、
誰かのためにもなる!

 

途中で諦めそうになっても、
ブログ運営という第2の目的があれば、
続けざるをえませんからねっ;^_^A

 

それにまだ、
タイトワンの情報量が少ないので、
そこそこ見てくれんじゃない?!
と思ったわけなんです。

 

これがブログを立ち上げた理由です。

 

本格的なダイエットは初めてなので、
お恥ずかしい話も多々ありますが、
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

 

あっ、すいません!
言い忘れてました!

 

食事メニューのところで、
朝、昼、夜の時間帯が
ズレてると思います^^;

 

これは、
ボクが夜勤だからということです。

 

21時~翌朝9時までが
私の仕事時間ですので、
お知らせしておきます(^^;;

広告を非表示にする