ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

タイトワン大宮店37日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は78.9kg。

 

f:id:bluefile:20160907213527j:image

 

 

ここにきてまさかの急上昇!!
肉の食い過ぎだろうか・・・?
脂質はほとんど取ってないんだが(^^;;

 

食事

 今日もメインは『肉肉肉』です(笑)

 

本当は朝昼晩すべて
鶏肉で攻めたかったのですが、
食材不足のため、
一食は豚ロースを食べました。

 

しかし、
これが意外に脂質が多い!!(゚o゚;;

 

たんぱく質の方がギリギリ
上回ってはいたのですが、
ほとんど差はありません。

 

余計な脂質を取ってしまいました(悔)

 

それ以外は、
ササミの塩胡椒焼きをメインとして、
レタスなんかを食べていたので、
特に問題はないと思います。

 

今回は、
食事で十分たんぱく質が取れたので、
空腹しのぎに1本だけプロテイン
飲みました。

 

①エネルギー:1,360.4kcal
たんぱく質:216.1g
③脂肪:46.2g
④炭水化物:2.6g
⑤食事回数(間食含む):4回
⑥食費2,038円

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

あんなに嫌がっていた自炊を
今こうしてやっていることが
不思議でたまりません!!
(塩胡椒で焼いてるだけですが^^;;)

 

これが、
『目的を一つに絞る』
ということなのでしょうか?

 

手段よりも目的達成を
優先している感じがします。

 

以前よりも、
鏡の前に立つ回数も増えたし、
外出が苦にならなくなりました(^^)

 

見た目が変わると、
行動も変わるのですね!

 

ダイエット恐るべしです・・・

広告を非表示にする