ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン大宮店39日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は78.3kg。

 

f:id:bluefile:20160909210857j:image

 

ダイエットを始めてから、
なぜか忙しくなりました。
出前中心の食事を
止めたからだと思います。

 

また、ブログを毎日更新するのも、
意外に大変でビックリしてます;^_^A

 

でも自分で決めたことなので、
とりあえず最後まで投げ出さず、
やりきってやろうと思います!!

 

食事

今日の夕食は
サイゼリアで食べましたが、
自分ルールは問題なくクリア。

 

プロテインについては、
トレーニング終了後と間食で
それぞれ1本づつ飲みました。

 

①エネルギー:1,119.3kcal
たんぱく質:146.7g
③脂肪:18.7g
④炭水化物:8.9g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費2,104円

 

トレーニング

本日10回目のトレーニングです。

 

今回はありがたいことに、
腹筋はありませんでした!!
腰痛を考慮して、
別メニューで対応してくれました。

 

その他は、
いつもと同じような内容です。

 

ちょっと余談ですが、
最近スーパーに徒歩で行ってます。

 

片道30分あるので、
なかなかイイ運動になります(^^)

 

そして買い物が済んだら、
その袋をダンベル代わりにして、
腕の筋トレをしながら帰ってます。

 

そんなプチ努力のせいなのか、
以前よりも腕の筋トレが
楽に感じるようになりました。

 

”ながら運動”とは言っても、
頻繁にやってるわけでもなく、
期待もしていませんでした。

 

でも、
それなりの効果を感じれたので
最近ちょっと面白くなってきます。

 

運動嫌いの方は、
日常の動きに少しだけ負荷を
かけてみてはいかがでしょう?

 

運動時間をわざわざつくるよりも
気楽にやれるので長続きします^_-☆

 

今日の感想

トレーナーさん曰く、
食事に問題はないので、
このまま継続していけば
必ず落ちていくとのことです。

 

ただ、
一品で摂取する脂質の量は、
たんぱく質の半分以下に
抑えてほしいと言われました。

 

やはり、
減量の妨げになっているのは、
豚ロースかもしれません;^_^A

 

また、
ローストビーフは豚ロースほど
脂質があるわけではないのですが、
やはり鶏肉中心の食事が良さそうです。

 

残り20日間ほどなので、
しばらくは鶏肉&魚中心のメニューで
頑張っていこうと思います(^o^)

広告を非表示にする