ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

タイトワン大宮店41日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は78.2kg。

 

f:id:bluefile:20160911231940j:image

 

 

今日の夕食は、
ちょっと多めだったのですが、
昨日より300g落ちていました!

 

鶏ムネ肉のおかげでしょうか?(^^)

 

安いし、上手いし、
低糖質だし、高タンパク質だし、

 

これほど、
ダイエットに向いてる食材は
きっとないでしょうねっ(^o^)

 

ホントにありがたいっ!

 

本日の食事内容

①エネルギー:867.5kcal
たんぱく質:157.0g
③脂肪:21.5g
④炭水化物:3.3g
⑤食事回数(間食含む):3回
⑥食費(税込)914円

 

炭水化物は10g以下で
たんぱく質は120g以上、
脂質はタンパク質の半分以下なので、
今日も自分ルールもクリアです☆

 

プロテインは間食用として、
毎日職場に持っていくのですが、
今日は忘れてしまいました(^^;;

 

ボクの仕事は12時間勤務なので、
さすがに後半はキツかったです^^;
お腹もグーグーなっていたので、
恥ずかしかったです^^;

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

ここ最近、
食べる量が増えてる気がします。

 

エネルギー、炭水化物、脂質
これら全ての摂取量は、
以前に比べて下降傾向にあります。
また、たんぱく質は上昇傾向です。

 

にも関わらず、
ここ1週間の体重は横ばい状態。

 

単純に食べてる量が増えたから?
という理由以外に考えられません。

 

そのあたりを
トレーナーさんに質問して、
次回以降シェアしたいと思います。

広告を非表示にする