ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

タイトワン大宮店42日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は78.2kg。

 

f:id:bluefile:20160913035019j:image

 

 

昨日と全く変わらない体重・・・。
これ完全に停滞期じゃない?
って感じです・・・´д` ;

 

本日の食事内容

①エネルギー:768.9kcal
たんぱく質:159.4g
③脂肪:8.9g
④炭水化物:8.9g
⑤食事回数(間食含む):4回
⑥食費(税込)855円

 

炭水化物は10g以下で
たんぱく質は120g以上、
脂質はタンパク質の半分以下なので、
今日も自分ルールもクリアです☆

 

今日は朝昼晩すべて、
鶏胸肉を中心としたメニューでした。

 

そのため、
かなりダイエット効果の高い
食事内容だったと思います。

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

昨日の記事でもお伝えしましたが、

 

体重に変化がないのは、
食事の量ではないか?

 

という疑問がでてきたので、
トレーナーさんに相談してみました。

 

その回答がこちらです。

 

”食事量だけが原因とは限らないが、
現在食べている量は多いので、
少し減らす必要がある。
また、夕飯は油分を控えた方が良い。”

 

といった感じの内容でした。

 

ボクは1回の食事で
300gほどの鶏胸肉を摂るのですが
それではさすがに多いようです(^^;;

 

せめて、
200g以内に抑えた方が良いと、
アドバイスをいたただきました。

 

体重が落ちない理由と
断定することは出来ませんが、
少しでも可能性があるなら、
今はそれを潰すしかありません。

 

そして、
もし結果が出なければ、
また別の原因を探求する。

 

面倒だけど、そうやって1つづつ
追求していくしか道はありません。

 

早速明日から食事量を抑え、
再スタートといきたいと思います!!

広告を非表示にする