ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン大宮店44日目

ダイエット記録

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は78.0kg。

 

f:id:bluefile:20160914230614j:image

 

ダイエット開始から約6週間が経ち、
全16回あるトレーニングも
余すところ5回となりました。

 

順調に落ちていった体重も、
ここにきて停滞気味です´д` ;

 

また、
極端な糖質制限をしているせいか、
最近パワーが湧き上がってきません。

 

残り2週間ちょいなので、
気合いで乗り切りたいと思いますが、
やはり炭水化物の力は偉大だと、
肌身をもって感じました!!

 

本日の食事内容

①エネルギー:911.9kcal
たんぱく質:135.5g
③脂肪:34.4g
④炭水化物:9.2g
⑤食事回数(間食含む):4回
⑥食費(税込)1,192円

 

炭水化物は10g以下で
たんぱく質は120g以上、
脂質はタンパク質の半分以下なので、
今日も自分ルールもクリアです☆

 

今日も普段と変わらない食事です。
鶏胸肉の塩胡椒焼きがメインとなり、
レタス、キャベツなどの食物繊維
副菜として食べました。

 

鶏肉の量は以前よりも減らしたので、
体重の変化に期待したいと思います。

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

前回お伝えするのを
忘れてしまいましたが、
目標設定に変更がありました。

 

スタート当初は、
体重73.9㎏(-15㎏)を
目標としていましたが、

 

現在は
体重75㎏(-13.9㎏)を
目標としています。

 

トレーナーさんと
話し合った結果なんですが、

 

”体重よりも体脂肪率を減らした方が
見た目の印象が大きく変わる。”

 

ということなんで、
あと体重を3㎏落としながら、
体脂肪率を出来る限り
減らしていきたいと思います☆

広告を非表示にする