ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

タイトワン大宮店51日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は77.6kg。

 

f:id:bluefile:20160922084509j:image

 

 

すいません!
今日はいつものように、
栄養成分の計算はしていません。

 

なぜなら、

 

『今日だけは好きな物を食べる!』

 

と、ダイエット開始前から
決めていたからです。

 

そう、
ボクがダイエットをしてきたのは
全てこの日のためだったのです。

 

今日はボクの大切な人と会う日で、
どうしても痩せる必要がありました。

 

その人とは住んでる場所も違うし、
お互いの都合がなかなか合わず、
約2年ぶりの再会となるのですが、

 

この空白期間中に、
私は暴飲暴食をし続けてしまい、
10㎏近く太ってしまったのです。

 

「こんな醜い姿では絶対会えない。」
「間違いなく引かれてしまう。」
「嫌われたくない・・・。」

 

こんな気持ちで、
いっぱいになりました。

 

ボクにとって、その人は、
かけがえのない存在であり、
絶対に失いたくない存在です。

 

だからこそ、
本気で痩せる必要があったのです。

 

その人と約束をしたのが、
約1ヶ月半前だったので、
短期間で痩せられる方法を
ネットを使って色々調べました。

 

そこで辿り着いた答えが、
パーソナルトレーニングです。

 

なかでも、
タイトワンは一番安く、
通える範囲内にあったので、

 

とりあえず
無料カウンセリングに
問い合わせをしました。

 

安いといっても、
なんだかんだ23万円くらいするので、
安月給の私にとってかなり高額です。

 

しかし、
これくらい強烈な痛みがないと、
本気になれないと思ったので、
すぐに申し込みを決断しました。

 

『全てを犠牲にしてでも痩せてやる』

 

そんな思いをもって、
タイトワンに入門しました!

 

そして今日現在、
11.3㎏の減量に成功しています。

 

結果的に、
太った分よりも多く痩せられたので、
今日は自信をもって会えました。

 

台風が接近しており、
あいにくの天気でしたが、
心は晴れ晴れとしていて、
非常に満足しています。

 

楽しく会話をしながら、
好きなものを食べる。

 

至福の時でした。

 

おそらく、
あなたも同じではないでしょうか?

 

何かしらの目当てがあって、
パーソナルトレーニング
検討しているのだと思います。

 

異性からチヤホヤされたい。
海やプールで裸になりたい。
毎晩ガンガンSEXをしたい。
恋人をつくってイチャイチャしたい。

 

きっと、
ダイエットの先にある向こう側を
夢見ているのではないでしょうか?

 

だとしたらそれは、
最高クラスのガソリンとなり、
ダイエットを加速させてくれます。

 

トレーニングを頑張ったり、
トレーナーさんの話を聞いたり、
身体や栄養のことを勉強したり、

 

これらはとても大切なことですが、

 

それ以前に、

 

1日中、頭を悩ませるほどの
強烈な痛みや恐怖がなければ、
お菓子やカレーなどの誘惑に
私は簡単に負けていたと思います。

 

全ては決断次第だと、
改めて感じました。

 

パーソナルトレーニング
痩せられなかったという話も
チラホラ聞いたりするので、
100%とは言い切れませんが、

 

個人的には、
絶対に手に入れたいものや
痛みを伴う目的さえあれば、
誰でも痩せれると思います。

 

もし、
二の足を踏んでいるようなら、
一度あなたの悩みをお聞かせ下さい。

 

100%解決させるほど
自信はありませんが、
お話くらいは聞けますので
お気軽にご連絡ください(^^)

 

今日は、
脱線気味の内容となりましたが、
ここまでご覧いただいたことに
感謝申し上げます☆

 

ボクもまだまだ減量中なので、
ダイエット仲間として、
一緒に楽しんでいきましょう(^o^)