ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録などなど・・・

タイトワン大宮店52日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は76.6kg。

 

f:id:bluefile:20160922221453j:image

 

 

何だか良く分かりませんが、
1日で1㎏も落ちてますΣ(゚д゚lll)
メッチャ嬉しいけど、
メッチャ意味不明・・・笑

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:639.2kcal
たんぱく質:131.9g
③脂肪:4.7g
④炭水化物:12.8g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費(税込)1,165円

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

最近、
ザワークラウトとかキムチなどの
発酵食品を良く食べています。

 

これらは、
善玉菌を増やしてくれるため、
免疫力UPに貢献してくれます☆

 

結果的に、
ガンを含む病気全般の予防や
食虫毒から守ってくれたりします。

 

先日話した腸内洗浄もそうですが、
ダイエット開始前の私と比べて、
かなり気を使うようになりました。

 

好きな物を食べるより
健康的な食事を取ることに
楽しさを感じ始めています!

 

ダイエットのメリットって、
ただ痩せるだけではなく、
健康にも気を使えるように
なることだと思いました。

 

ストレスを感じるほどの
食事制限は良くないので、
少しづつ改善していくことが、
大切だと思います。

広告を非表示にする