ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン大宮店53日目

ダイエット記録

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は76.4kg。

 

f:id:bluefile:20160924070352j:image

 

タイトワンに入門してから、
もうすぐ2ヶ月が経ちます。
おかげ様で順調に落ちています。

 

期間内に何とか75㎏台イケそうです!
あとは体脂肪を落として、
見た目に変化をつけたいと思います。

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:810.2kcal
たんぱく質:147.0g
③脂肪:16.7g
④炭水化物:10.7g
⑤食事回数(間食含む):4回
⑥食費(税込)1,187円

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

78㎏台から77㎏台に突入するまでは、
約10日間ほどかかったのですが、
77㎏台から76㎏台に突入するまでは、
約1週間ほどで達成できました。

 

タイトワンに入門してから、
約12㎏の減量に成功してますが、
さすがに落ちるペースとしては、
遅くなってきています。

 

まぁ、こればっかりは
仕方のないことですが・・・(^^;;

 

ただ、
顔まわりとお腹まわりが
全く別人になったので、
洋服は全てブカブカになりました(嬉)

 

ちょうど季節も変わり始めたので、
新しく購入したいと思います(^o^)

広告を非表示にする