ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン大宮店54日目

ダイエット記録

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は76.4kg。

 

f:id:bluefile:20160925213358j:image

 

最近、靴下を立ったまま
履けるようになりました(笑)
おデブの人はたいてい、
腹が邪魔するので座って履きます。

 

ようやくボクも、
おデブからぽっちゃりへ
出世したのではないでしょうか?(^^)

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:964.8kcal
たんぱく質:163.2g
③脂肪:27.6g
④炭水化物:9.4g
⑤食事回数(間食含む):4回
⑥食費(税込)1,260円

 

トレーニング

本日13回目のトレーニングです。

 

今日もいつもように、
大きい筋肉(下半身・胸・背中)を中心に
トレーニングを行いました。

 

約1週間ぶりだったので、
フォームを崩さないよう
意識しながら取り組みました。

 

姿勢が崩れてしまうと、
パフォーマンスも落ちるので
動作確認は大切かと思います。

 

そういった意味では、
トレーナーさんが近くで
サポートしてくれる環境は
非常にありがたいです。

 

また、トレーニングを始めると、
おそらく姿勢が良くなります。

 

ボクはもともと猫背だったのですが、
腹筋に自然と力が入るようになり、
堂々と歩いている気がします(笑)

 

今日の感想

入会する人が
増えているからでしょうか?
最近、夜の時間帯の予約が
取りにくくなっています。

 

タイトワン大宮店は、
まだ1年目くらいらしいので、
やるなら早めの方が良いと思います。

 

ロッカールームも広々使えますし、
シャワー待ちなんかもおこりません。
これからはさらに予約が
取りづらくなるでしょう。

 

それに今なら、
紹介者キャンペーンがあります。

 

誰かの紹介であれば、
あなたと紹介者それぞれに、
トレーニング4回分(50,000円相当)が
GETできちゃいます☆

 

もし、タイトワンに通ってる
知り合いや友達がいなければ、
私の名義を貸すのでご連絡下さい(^^)
※詳しくはこちらをご覧ください。
タイトワン紹介制度

 

その他に、
質問や悩みもお聞きしますので、
お気軽にどうぞ^_-☆

広告を非表示にする