ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン大宮店57日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は75.4kg。

 

f:id:bluefile:20160927234148j:image

 

イイ感じに落ちていってます。
トレーニング残り2回なので、
それまでには、
何とか15㎏落としたいです>_<

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:739.2kcal
たんぱく質:149.5g
③脂肪:4.8g
④炭水化物:18.5g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費(税込):1,314円

 

トレーニング

本日14回目のトレーニングです。

 

今日は、
下半身(太ももの表&内側)、胸、腕を
中心にトレーニングを行いました。

 

下半身に関しては、
毎回メニューに含まれているので、
力の入れ方が少し分かってきました。

 

踏ん張りがきくようになったので
回数もこなせるようになりました。

 

トレーニングは週2回だけなのに、
ボディラインが変わってきたように
感じます(^^)

 

今日の感想

ここ最近は停滞期もなく、
順調に落ちて続けています☆

 

その理由を
自分なりに考えてみたところ、
一つだけ思い当たる節がありました。

 

それは、発酵食品です。

 

ここ最近、
健康にも気を配るようになり、
キムチやザワークラウトなどを
毎日欠かさず食べています。

 

昔に比べて、
食べる量は明らかに減ったのに、
ウンコの量に変化はありません^^;

 

腸内に溜まっていた宿便が
排出されてるのだと思います。

 

入れる量が減って、
出す量が変わらなければ、
痩せるのは当然のこと。

 

楽してダイエットしたいなら、
腸内洗浄してみてはいかがでしょう?
新しいダイエット法として、
確立できるかもしれません^_−☆

広告を非表示にする