ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン大宮店61日目

こんにちは、ぐっさんです。
現在の体重は73.7kg。

 

f:id:bluefile:20161003051631j:image

 

ついにやりました!!!!!
目標の−15㎏達成です
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

タイトワンに入会して、
ちょうど2ヶ月目の今日、
−15.2㎏を達成しました(^o^)

 

マジ、ヤバいっす(T ^ T)
ちょっと感動っす(T_T)

 

まさか、
ホントに2ヶ月でやれるとは、
思ってもいませんでした!!

 

人生初の成功体験です!!

 

本日の栄養成分内訳

①エネルギー:721.2kcal
たんぱく質:148.3g
③脂肪: 4.7g
④炭水化物:15.8g
⑤食事回数(間食含む):5回
⑥食費(税込):1,251円

 

トレーニング

本日はトレーニングなしです。

 

今日の感想

【緊急告知!!!】
改めてまして、ぐっさんです。

 

突然ですが、
当ブログは本日をもって、
更新終了することになりました。

 

今まで本当に
ありがとうございました!!

 

もともと当ブログは、
挫折しないことを目的に
立ち上げたものです。

 

ボクの性格上、
誰かの監視下に置かれていた方が、
パフォーマンスを発揮できるので、
ブログを活用させてもらいました。

 

不特定多数が見られるとはいえ、
どれだけの方が閲覧していたかは
正直なところ分かりません^^;

 

でも、大切なのは、

 

『見られているという緊張感』

 

これが、あったからこそ、
挫折せずに2ヶ月を迎えることが
できたのだと思います。

 

そして、ありがたいことに、
目標も達成することが出来ました!!

 

そのため、
もうブログを更新する意味が
なくなったというわけです。

 

それに、
毎日ブログに記事を書くのは、
それなりに大変な作業ですし^^;

 

これからは、
その時間を別のことに
当てていきたいと思います☆

 

だって、
そのために始めたのですから(^o^)

 

今後、
減ることはあっても、
増えることはない!!

 

それだけの自信もついたので、
ブログ自体の役割は終了です。

 

ただし、
アカウントを消すわけではないので、
ご覧になりたい方は、
引き続き記事をご参考ください。

 

今まで通り、
質問や相談はメールで対応しますので
お気軽にご連絡ください^_−☆

 

同じダイエット仲間として、
楽しんでいきましょう(^o^)

 

今まで本当に本当に、
ありがとうございました(≧∇≦)

広告を非表示にする