ぐっさん

タイトワンで楽々ダイエット!ぐっさんのパーソナルトレーニング体験ブログ

タイトワンの体験談やダイエット記録、究極の食事制限や効率の良いトレーニング法まで余すことなく伝授します!

タイトワン紹介制度について

こんにちは、ぐっさんです。今回はタイトワンの紹介制度についてお話します。「どうせやるなら、少しでもお得に入会したい!」って思ってる方は、ぜひ検討してみてくださいねっ!

 

タイトワン紹介制度とは?

 

第三者からの紹介によって入会した場合、あなたと紹介者は特典を受け取ることができます。その特典というのが、『トレーニング4回分の無料券』です。現金化すると約5万円相当にあたいします。

 

ちなみに、他のパーソナルトレーニングでは、現金を還元している場合があるため、ちょっと損した気持ちになるかもしれません。が、しかし!そもそも費用が他より安いので、それを差し引いてもタイトワンは非常に低コストで参加できると思います。

 

もし、身近に紹介者がいなければ、ボクの名義をお貸しするので、気軽にお問い合わせください^_-☆必要なのは、『あなたのお名前』だけです!その他の個人情報は一切不要ですのでご安心を(^^)

 

タイトワン紹介制度の利用手順

 

【ステップ1】
お手数ですが、以下を記載のうえメールにてご連絡ください☆
bluelink.ccc■gmail.com
(■を@に変換してくださいね!)

題名:タイトワン紹介制度
本文:①名前(漢字&フリガナ)
           ②希望店舗(大宮or池袋)

 

【ステップ2】
24時間以内にボクの本名(漢字&フリガナ)を記載のうえ返信いたします。それまで少々お待ちください☆

 

【ステップ3】
希望店舗に行き、スタッフへ『紹介制度』を利用する旨を伝えてください☆申告し忘れてしまうと、特典が受け取れない可能性があるため注意してくださいねっ!あと、当たり前なんですけど、偽名でのご参加はご遠慮くださいねっ!

 

さいごに

 

このブログをご覧になってるなら分かると思いますが、ボクはタイトワン大宮店に通って、本当に痩せることが出来ました(^O^)想像以上の結果に、今でも興奮覚めやらぬ状態です(^^;サポートしてくれたトレーナーさんには本当に感謝しています!

 

ちなみに、タイトワンはアメブロで色々と情報提供しているので、良かったら参考にしてみてくださいねっ(^_−)−☆
タイトワン大宮店
タイトワン池袋店

 

大したことは言えませんけど、もし通うかどうか迷っているなら『Go!』だと思います。悩んでいても時間だけが過ぎていくだけですからねっ!


ボクは専門家じゃないんで難しいことは分かりませんけど、同じダイエッターとしてお話くらいは聞けると思います。何かあれば気軽に声かけてくださいねっ☆ではではっ(^^)

 

 

ぐっさん

 

広告を非表示にする